アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
北海ベアーズ公式ブログ
ブログ紹介
ベストプレープロ野球のドラフトCOMリーグ「ODL」で連続2位記録を更新しているチーム「北海ベアーズ」のオーナー「宇宙人」のブログです。「最高でも2位!最低でも2位!優勝目指しても2位!」そんなチームです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
こういうスタメンもありかも・・・
裏スタメンを考えてみました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/08/06 04:22
11季第2回ドラフト結果
今回のドラフトで、投手陣が全て揃いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/23 18:01
11季スタメン決定!
11季のスタメンが決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/07/15 22:01
11季のドラフトリスト作り
第1回のドラフトは、一塁手、外野手、先発投手2人を獲得予定です。 長打力不足のチームとしては、新井や李に魅力を感じてしまいます。 チャンスに強く、長打力もある北川にも魅力がありますね。 守備を重視するなら、そこそこ打てそうな高木大あたりでしょうか。 悩むところです。 なかなか良い投手も残っていますが、順番が回ってくるまでには獲られてしまいそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/10 00:22
久しぶりの投稿
IDとパスワードを忘れていて、しばらく投稿できませんでした。 その間に、初優勝して、連続2位記録が途切れるという大事件が…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/03 22:49
10季開幕!
宿敵の帝京さんに0勝5敗で、定位置を取れず3位です。 投手陣の調子がいまいちなので、心配です。 特に、エースの川上にはがんばってもらわないと…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/31 02:26
第4回ドラフト結果
久慈と本間が欲しかったなぁ…。 久慈は仕方がないけど、諸積ではなく本間を獲るべきだった。 というわけで、大失敗です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/20 22:20
1季の時のスタメン
すっかり守備のチームになってしまったベアーズですが、以前は長打力のチームでした。 参考までに、1季のスタメンを思い出してみようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/19 00:48
第3回ドラフト結果
今回は、全員投手を獲得しました。 ロマノ、帆足、吉田豊、篠原、久本、ホッジスの6名です。 これで、投手12名が全員揃いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/11 23:41
第2回ドラフト結果
北海は、阿久根、石井貴、薮田、大久保、土肥の5名を獲得しました。 現段階でのチームの構想は… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/01 18:17
第1回ドラフト結果
結果は、全員野手になりました。 大友、飯田、前田智、稲田の4人です。 これで、スタメンの8名が決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/25 01:55
第1回ドラフトリスト完成!
ドラフトリストを完成させて、オーシンさんに送信しました。 最終的に、36名のリストを作りました。 いろいろな条件をつけたので、オーシンさんは大変かもしれない・・・。 毎回、ご面倒をかけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 01:14
第10季継続保有選手
野手:仁志、大村、矢野輝、吉岡 投手:川上、岡本真 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/17 00:34

月別リンク

北海ベアーズ公式ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる